PHOTO GALLERY新着モニター情報

★もみあげ脱毛 1回目

Y様 脱毛1回

 

 

本日のリアルレポート協力者は今回からご紹介のY様です。

 

 

■脱毛をはじめたきっかけ:

 

ヒゲをなくしたくて脱毛を始めた。

 

 

 

■ 写真比較、状態:

 

顎、鼻下、首、フェイスラインのヒゲが減ってるのがわかります。

 

 

 

■ 施術担当スタッフからのコメント

 

Y様のおヒゲは細いけれど硬いタイプです、お肌の状態は良好ですので数回目の時の1回で大きな変化がでてくるタイプだと思います。

 

脱毛の実感というのは数回目で気づく方が多いのですが、お写真で比較しているように1回1回の効果はあるんです、初めは心配になってしまいますが安心してくださいね。

 

Y様はもみあげの部分も脱毛していきたいというご希望がありましたので脱毛していきます、実はもみあげを脱毛する方って多いんです。

 

もみあげの太さや位置でお顔の印象がおおきく変わることをみなさんご存知なんですね!

 

少し輪郭ががっしりしているタイプはもみあげを細めに、清潔感を持たせるなら適度に薄くして耳たぶの少し上くらいの位置まで、などデザイン様々です。

 

Y様はお顔と一緒に胸とお腹の脱毛も一緒にやっていきたいということでしたので3週間毎におヒゲ、6週間毎にお体の脱毛というペースにして通う回数を少ないように提案させていただきました。

 

もちろん毛の伸びるペースやお客さまの希望などに合わせて変更することもできます。

 

 

Y様ご協力誠にありがとうございました。

 

 

次回のご来店も心よりお待ちしております。