PHOTO GALLERY新着モニター情報

★ヒゲ脱毛 日焼け 2回目

S様 脱毛2回

 

 

本日のリアルレポート協力者は以前もご協力いただいたS様です。

 

 

■脱毛をはじめたきっかけ:

 

 

以前からヒゲをなくしたいと思っていた。

全てなくしてしまいたいが鼻下と顎は状況によっては薄くした状態まで脱毛したい。

何年も脱毛したいと思っていたが毎年日焼けをするのでできなかった。

今年こそ脱毛したいと思った。

 

 

■ 写真比較、状態:

 

顎裏のヒゲが真ん中の辺りから少なくなっています、お肌の色が濃くなっているのでわかりにくいですね。

 

以前はお髭が生えている範囲に青さを感じていましたが現在は日に焼けているためあまりわからなくなっています。

 

 

■ 施術担当スタッフからのコメント

 

S様は普段から日焼け止めの使用はされているのですがサーフィンをされるということで日焼けが進んでまいりました。

 

肌の色は濃くなっておりますが日焼けしすぎな真っ黒な状態や日焼け直後の赤みがある状態を避けていただければ脱毛は可能です。

 

 

この日は前回よりお肌の色が濃くなっておりましたが施術は問題なく行うことができました。

 

ブログに掲載するまでお時間がかかっているので季節感がずれますが日焼けで脱毛できないと悩んでいる方に見ていただきたい、と思っております。

 

これから脱毛を初めれば、夏までにお髭を薄くできますのでマリンスポーツなど楽しむ方にお勧めの時期になりますね。

 

 

 

S様の脱毛ではお髭の状態はもちろんですが、お肌の状態もしっかりチェックしていきながら進めていきたいと思っております。

 

 

S様、ご協力ありがとうございました。

 

 

次回のご来店も心よりお待ちしております。