tips脱毛に関わる豆知識

朝の髭剃りをなくして、自分時間をもっと充実させよう!

みなさんは髭の処理、どのようにしていますか?

 

自己処理をしている男性は、朝にカミソリで髭を剃っている人が一番が多いようです。

 

髭はすぐに生えてくるので、毎朝髭剃りをしないといけません。その髭剃りの時間がもったいないと思いませんか?

 

毎朝の髭剃り髭剃りをして身だしなみを整えることは、マナーとして必要不可欠。

髭のないツルツルお肌と、無精ひげのあるお肌では印象が全く違います。髭のないお肌は、それだけで清潔感がアップします。
けれど、髭剃りは結構面倒。時間としては5分程度でできるものですが、それが1週間、1か月、1年と続くとかなりの時間になりますね。朝の貴重な時間を髭剃りに使うなんてもったいないですよ!

 

shutterstock_254735815

 

 

女性にブームの「朝活」

 

最近女性の間で流行っている「朝活」、ご存じですか?

 

朝活とは、学校や会社に行く前の時間をいろんなことに使って、朝の時間を、ひいては一日を充実させる活動のことです。

 

朝活に何をするのかは人それぞれ。

 

女性の過ごし方としては、ヨガやストレッチなどの運動。マッサージやフェイスパックなどの美容。

資格取得のための勉強や英会話などのスキルアップ。ハンドメイドや読書などの趣味が多いようです。

 

shutterstock_200483318

 

 

女性は自分を向上させるために朝から頑張っています。

このままだとうかうかしていると、置いていかれてしまいますよ。

 

髭剃りを辞めて朝活時間に。

朝活のために早く起きるのはつらいという男性には、毎朝の髭剃りをなくして、その時間を朝活に充てるのがおすすめです。
ストレッチ、ラジオ体操をして健康な体作りをする。
顔のシートマスクをしたり、爪を磨いて身だしなみを整える。御無沙汰している人にメールを送ってみるなど髭剃りの時間でできることはたくさんありますよ。

 

特別なことをしなくても、ゆっくりコーヒーを飲みながら一日の予定を確認したり、目をつぶってリラックスするだけでもOK。

 

朝の使いかた次第で、一日を今よりも充実させることができます。

 

shutterstock_255248062-1

 

 

朝の髭剃りをなくしたいなら、思い切って脱毛してみよう!

カミソリで剃っても、毛抜きで抜いてもすぐに生えてくる髭。

髭の自己処理を辞めたいなら、HAlossの髭脱毛がおすすめ。

HAlossで髭脱毛をすれば、お手入れがぐんと楽になります。

 

施術回数を重ねることで、朝のお手入れが不要になることも。

 

髭の自己処理をしなくなることで、お肌へのダメージが減って肌の状態も良くなります。

 

面倒な朝の髭剃りから解放されて、もっと充実した時間を過ごしてくださいね。

 

朝の髭剃をやめたい方にオススメ

名古屋駅から徒歩3分!!メンズ脱毛専門店『HAloss』