PHOTO GALLERY新着モニター情報

★ヒゲ 永久脱毛 6回目

%e5%af%8c%e7%94%b0%e6%a7%98%ef%bc%96%e5%9b%9e%e7%9b%ae
本日のリアルレポートの協力者は前回に引き続きT様です。

 

 

■脱毛を始めたきっかけ:

 

 

以前脱毛に通っていたがまだ残っているためその部分を脱毛したかった。

 

以前の脱毛方法はニードル脱毛だったのでとても痛かったのと費用が高いので光脱毛に変えたい、完全にヒゲをなくしたいと希望され脱毛を再スタートされました。

 

 

■写真比較、状態

 

この時点で鼻下はあと数本を残すのみとなっておりましたが、頑固なのは顎、顎裏です。

 

脱毛は外側からなくなっていくことが多くT様もそのように範囲が狭くなっていっておりますが顎先を中心として顎の下の方と顎裏の先の方にちらばるようにして他より太めの毛が残っています。

 

■施術担当スタッフからのコメント:

 

頬や首と比較すると鼻下や顎はヒゲの本数が多いので同じ回数の脱毛では口周りの髭が残ってしまうのですが、その段階までくれば脱毛過程としては終盤です。

 

毛も少なく細くなっていますので肌の状態に合わせて脱毛の強さは強くなっておりますので1回1回の効果も抜群です、脱毛完了まであと少しですので頑張っていきましょう!!

 

 

T様、ご協力ありがとうございました。

 

 

次回のご来店も心よりお待ちしております。